※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
雑談・つぶやき

旦那さんの言葉で前向きになれました。このところ、つわりや、下腹部の…

旦那さんの言葉で前向きになれました。

このところ、つわりや、下腹部の痛み、お腹の湿疹とかできたり、マイナートラブルが続いて、弱気になってました。

旦那さんの職場にも同じ時期の妊婦が居て、その方は私よりも精神不安定で、心療内科へ通院になったそうです。
職場は、病院ですが、患者さんのことを悪く言ったり、妊婦だから重いものは持てません、もうほっといてください、と言うては、ヒステリックにペンとか投げたり。で😅周りは完全にひいてしまって、仕事を回しにくくになり、

落ち着くまで、自宅でゆっくりしとくように、しばらく休職と。

昨日旦那さんと喧嘩になり、少し落ち着いてきた時に上の話を聞き、そして私が『私は妊婦だから』オーラを出しすぎて、職場の皆さんがひいてしまう時が出てこないか心配してるよ、と言われて、はっとしました。

そして、最近、つわりも落ち着いてきて、食べれるようになってきてるし、しっかり体力ついてきたら、前向きに赤ちゃん迎えられるように買い物行ったり行動していこうや、と。

この人と家族になれて本当に良かったと思う瞬間でした✨✨

コメント