※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実親が借金ある方、どのように接していますか?もう働いてもいないのにど…

実親が借金ある方、どのように接していますか?

もう働いてもいないのにどういう考えなのかも聞けず(嫁に出て離れてくらしています)

お金の話をしたくて色々連絡しても電話に出ない時もあります。

実家のことは実家でなんとかするからとも言われました。

わたしはこのまま会わないなら会わないでいいのですが、

孫に会えないのは辛いようです。

最低限は会いに行きます。義実家も同じ地元なので行かないわけには行かないかなと。

自分の気持ちがどこに持っていったらいいかわかりません。

同じような経験された方、身近にいらっしゃる方教えていただけませんか。
宜しくお願い致します。

コメント