※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の甥っ子の誕生日プレゼントについて、親目線で何が良いか教えてください。息子が1歳の時のおもちゃも忘れてしまいました。

もうすぐ甥っ子の誕生日で1歳になるのですが、誕生日プレゼントはどんなものが良いと思いますか❓

息子が1歳の時どんなもので遊んでいたのか、親目線としたらどんなものが欲しかったのか忘れてしまいました😅

コメント

カフェラテ🤎

柔らかい積み木とかしゃかしゃなる絵本とかどうですか?🤔

くらぴー

まだおもちゃでそんなに遊ばないので、一歳だったらお洋服もらったら嬉しかったです✨あとは男の子になので、音がなる車(うちは消防車どハマり)とかも喜ばれると思います^ ^

個人的にユニクロのギフトカードだと親としてはとても助かるなぁと思いました!でも、子供向けにってことであれば、性別にもよりますが積み木や組み立てて遊べるものがいいのかなと思います!お砂場セットとか外で使えるのもいいかもですね🎶