※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族グループラインからのストレスで脱退方法を知りたいです。

義理家族グループラインについてです。
誰かの誕生日には必ずおめでとう、義父は今日何処どこに行ってきましたと大量の写真、義理姉は娘の写真動画など送り合い週に1度は稼働してます。W杯やWBCの時も深夜に時間関係なくみんなで応援しよう!的なラインが送られてきました。。
私はずっと既読スルーしているのですがこのグループラインがストレスになってます💦
義理家族グループラインがある方、抜けた方などいらっしゃれば脱退方法を教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

めちゃくちゃ鬱陶しいですね😰

非表示にしても通知されるんでしたっけ🤔

はじめてのママリ🔰

返信を強要されてないとはいえかなりストレスですね💦
何も言わずに抜けていいんじゃないでしょうか?何か指摘されたら、今までも特に発言してなかったので☺️と当たり前のように答えたらいいと思います!それでも何か言われたら、旦那に見せてもらうんで大丈夫ですよお気遣いなく!と言えばいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個別でやってくれよっていう内容ばかりです…
    旦那の姪っ子の写真送られてきても興味ないですし💦
    抜けていいですよね😓
    近くに義理両親が住んでるので何か言われるのが嫌ですがずっとこのまま耐え続ける方がしんどいですし💦

• 4月10日
🐶🐭🐰🐉

旦那も入ってるし私が入ってる理由もなかったので最近抜けました!
通知OFF、既読スルーしてましたが義家族好きじゃないので😇
特に直接何か言われたとかはないです👌
清々してます😂🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義理家族誰1人好きではありません🤣
    私も思い切って抜けてみます!笑

• 4月10日