※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

今度2泊3日でディズニーランドに行きます🏰前泊して2日目にインパして3日…

今度2泊3日でディズニーランドに行きます🏰
前泊して2日目にインパして3日目に帰る予定で新幹線を使って行く予定です。
ホテルの候補がエミオン東京ベイと日和ホテル舞浜なのですがどちらがいいか迷っています😅
それぞれの条件を並べると
[エミオン]
→素泊まり、料金約42000円、全国旅行支援なし
→ 新浦安駅より徒歩約7分、ディズニーランド⇄ホテル行きのシャトルバスあり約15分、バスの本数多め
→ホテル内にコンビニあり
→部屋はキッズルームではありません

[日和ホテル]
→素泊まり、料金約32000円、旅行支援あり
→ 舞浜駅より徒歩約21分(約1,700m)、
舞浜駅 南口⇄ホテル行き無料シャトルバスあり約15分、バスの本数は午前中と19時以降で1時間に1本
舞浜駅南口よりタクシーでホテルへ約9分~15分(約1700~1900円)
→ホテル内にコンビニなし、部屋は土足禁止のため靴を脱いで過ごせる

こんな感じです🤔
ちなみに下の子と夫は夕方に退園して先にホテルに戻る予定でした。皆さんならこの条件の場合、どちらを選びますか?
下の回答で答えて頂くか、もしくは実際どちらかに泊まったことがある方コメント頂けると嬉しいです🥺
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

お風呂が有料🛀ですがあるからエミオン💓

まるちゃん

前の投稿にコメント失礼します。
わたしもこの2つのホテルで迷っているのですが、どちらにされましたか??✩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

遅くなりました🙏🏻
    私は日和ホテルの方にしました!
    値段が安かったのが一番の決め手です(笑)
    寝泊まり出来ればいいや!だったので結果的に良かったですが、シャトルバスの本数が少ない上にバスもマイクロバスで小さめなので夜は1本バスを逃したら大変だと思いました🥲お部屋を裸足で過ごせるのは良かったです🙋🏻‍♀️

• 6月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます😭♡私たちも寝泊まりできるだけでいいやと思っているので、日和の方にやや気持ちもってかれています笑
    シャトルバス、、、逃したらタクシーになりそうですね🥺
    ありがとうございます!♡

• 6月8日