※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

後ろのお宅から変な匂いがする。甘い匂いと生ゴミの混ざった匂い。気になるけど、顔を合わせたことなし。何の匂いか分からない。

うちの後ろのお宅の異臭についてなのですが、
月に2、3回 甘い匂いと生ゴミの匂いが
混ざったような兎に角 変な匂いがします。。

甘い匂いと言っても食べ物や何かに
表せられるような匂いじゃなくて、
嗅いだことの無いような匂いです。
私は朝と夜いぬのお散歩に外に出ていて
お庭でも遊んでいたりするので匂いが
よく分かります。なんの匂いなのかほんとに
気になっていて、、耐えられない臭い匂いじゃ
ないんですが、みなさんなんだと思いますか 🥲?

裏のお宅で玄関が真逆なので
顔を合わせたこともほとんどありません。
12軒お家が建ってる中の1軒で
夫婦(45歳くらい)2人だけで住んでます!

コメント

ママリ

肥料では無いですか?😨