※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな0511
子育て・グッズ

3歳の娘が私のスキンケア用品を使いたがります。ハダラボのオールインワンゲルなのですが、少しくらいなら塗っても大丈夫でしょうか?

3歳の娘が私が使ってるのスキンケア用品を使いたがります。
肌研(ハダラボ)のオールインワンゲルなのですが、少しくらいなら塗っても大丈夫でしょうか?

コメント

ゆぅ

肌にアレルギーとかが無ければ多少は大丈夫かもしれませんが、大人用の化粧品にはアレルギー物質が含まれている事もあるそうなので、万が一があったらと心配は心配ですね(^_^;)
それに、気にし過ぎかもしれませんが、一度使わせちゃうとママさんが見ていないところで使ってしまう可能性もあるのではないかと💦

よくない気がします(´・ω・`)
中身だけ、無添加の保湿クリームに入れ換えてあげてはどうでしょ??
ようはママと同じものがいいんですよね?
見た目が同じだということが重要だと思います(*´-`)

まままり

その容器ではないとダメそうですか?
うちの子もすごく興味を持って同じように塗りたがったので容器を可愛くデコレーションして、それにベビー用の保湿材を入れて渡しました(^^)

まりな0511

回答ありがとうございます。

中身をベビー用に入れ換えた方が懸命ですね。
しかし、かなり大量に残ってる私のクリームはどこに入れたらいいのやら(^-^;