※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事終わって何時に家に帰宅しますか?私の旦那は飲…

みなさんの旦那さんは仕事終わって何時に家に帰宅しますか?

私の旦那は飲食店で、22時に終わって23時くらいに帰ってきます。
休みは週一の平日のみです。

転勤族で、周りに家族も友達もいなくて、正直嫌になってしまいました😓
新しい転勤先に越してきて、一年が経ちますが、いつも子供と2人きり、めっちゃ寂しいです。大変です。

実家が近いアパートを借りて、子供と2人で暮らしたいのが本音なのですが、現実問題そううまくいかず、、
子供もパパが休みだと嬉しそうだし、私も嬉しいです。
2人で暮らすとなると、パパに会いたくて泣いてしまいそうです。

重い話になってすみません😂
似てる方いたらコメントお待ちしております🥲

コメント

m

基本は6時前には帰ってきますが自衛官なので訓練などが入ると何ヶ月も帰って来ない連絡も取れないで、それも頻繁にあるし同じく転勤族で周りに頼れる人も知り合いもいません🫢
1人では無いけど寂しいですよね🥲