※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岐阜市のアルルでデコレーションケーキを頼んだことある方、クッキー付きとアイシングケーキの違い、アンパンマンのクッキーが乗ったケーキを探しています。価格や他店の安いケーキも知りたいです。

岐阜市 岩崎のケーキ屋アルルでデコレーションケーキ頼んだ事ある方教えてください!

クッキー付きデコレーションケーキとアイシングケーキはどう違いますか?

アンパンマンのクッキーが乗ったケーキが欲しいんですが、どちらで頼んでいいのか分からず💦

5号や6号でどれくらいの値段ですか??

他のお店のデコレーションケーキで安い所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

12月のことなのではっきり覚えていないのですが、私は「いないいないばあっ!」のクッキーがのったケーキを注文しました!
私も気になってお店に電話で問い合わせたところ、クッキー付きデコレーションケーキではキャラクターのアイシングクッキーはできないと言われた覚えがあります💦

値段は7,020円でした!
お値段、アルルのアイシングケーキのページにのっていましたよ☺️

キャラクターのアイシングクッキーではないですが、アルルの近くの「パティスリーフルール」っという個人の方がやっていらっしゃるところで薄いチョコプレートにキャラクターを描いていただくケーキを食べたことがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    返信が遅くなり、すみません🙇‍♀️💦
    ホームページ確認出来ました!
    アイシングケーキはやっぱり結構高いんですね😅
    他のお店も教えて頂き、ありがとうございます😊✨
    参考にさせて頂きます🤓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

そうなのです😭
    私は初めての誕生日だったので自己満足で買ったのと、店頭注文で注文開始日が平日だったので育休中しか無理だと思い頑張りました😣💦
    12月が誕生日で11月と12月の受付を10月にしたのですが、クリスマスもあってか12月は2枠しかありませんでした😢
    開始時間の1時間くらい前から並び始めてなんとか注文できたので仕事始めたら無理だったなと思い注文して良かったとは思っています!

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段は高いけど、やっぱり人気なんですね🥺✨
    1時間並ぶとなると、仕事してると難しいですよね💦
    色々検討しようと思います🤓
    教えて頂き、ありがとうございました🙏✨

• 4月13日