※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が激しいです。ヘソ下で痛みを感じていて、もうすぐかもしれないです。生理痛のような痛みと胎動に悩まされています。

起きたらめちゃくちゃお腹痛い😂
The生理痛のような……
そして胎動激しいんだけど場所がめちゃくちゃ下……
全部ヘソ下なんだけど、なんか感てきにもうそろそろな気がするんだけど?!
朝から胎動で起きて、痛くなって
今は生理痛のような痛みと
胎動の激しさにやられてる……間隔はまだ分からない……

コメント

mamari

前駆陣痛ですかね!!?😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ここ最近も痛みがあったので前駆だろうなーって感じで過ごしてたのですが今日は痛みが強いので少し不安になってます笑

• 4月10日
  • mamari

mamari

臨月なのでもういつ産まれてもおかしくないですもんね!😳ほんと強めの生理痛とかだと繋がりそうですね!😳

• 4月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

寝起き一発目のめちゃくちゃ痛いのを今乗り切ったあとは
    そのレベルの痛みは今のとこまだ来てないのですが大丈夫なんですかね💦もう全く未知の世界でただ不安しかなくて😂

• 4月10日
  • mamari

mamari

そうですよね💦
    あたし前駆陣痛気づかなかったパターンの人だったんですけど子宮口が臨月入ってから3cm空いてたので破水してから早かったタイプの人でした。検診で子宮口とか見られました??

• 4月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前回の内申が35週入ったばっかの時だったのと35週の検診が終わって2日後辺りからなのでまだ分からないんですよね。😞

• 4月10日