※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

破水しており、子宮口5cm開いています。この状況から出産までどれくらいかかるでしょうか?

破水のような症状が見え、病院に行ったところ破水してました💦
今の所、お腹の張りや陣痛はないのですが子宮口5cm開いてました!
皆さん、子宮口5cmからどれくらいで出産されましたか?

コメント

ちみー

私は子宮口5cmの時から9時間ぐらいでした😣

はじめてのママリ🔰

上の子は5センチから2時間くらいだったと思います。
下の子は5センチから15分くらいで生まれました😂

hana

5cmから13時間でした🥲

はじめてのママリ🔰

破水で入院して、陣痛が始まってもほぼゼロで5時間くらい、そこで5mくらいのところにあるトイレまで行って帰ってきたら10cmになってたので分娩台行きでした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子宮口5センチから4.5時間で全開でした!何事もなければそのまま出産でしたが、難産になってしまったのでかなり時間かかりました!何事も無く、順調に子宮口開いてればもうすぐですよ✨️破水してるのでもっと早いかもですね!あと少しで赤ちゃんに会えますね💕︎

H

全く同じでした!
破水か尿漏れか分からず病院行き、破水で、子宮口5センチ、陣痛来ず、促進剤明日打とうかって言われた時に、入院長引くのやだって思い、点滴しながら歩き回って、少し寝たら陣痛きて、陣痛からは1時間
破水確定からは7時間で産まれました!

• H

H

助産師さんいわく、寝たことによって、いい休憩がとれたから、陣痛きたのかもねって言われました!
    起きてからトイレ行ったら、急に痛みきた感じでした!
    そのとき6.7cmでした!そこから分娩台まで歩き、先生待ちで15分〜20分待たされました😂😂

• 4月10日
しおり

上の子のときは忘れてしまいましたが、下の子のときは5センチから20分くらいで産まれました😂

マーガレット

子宮口5cmから5時間くらいで出産でした!がんばってください!!!

はじめてのママリ🐰

子宮口5センチから4.5時間でした😌✨
ラスト1時間ほどで人工破水してもらったことで、一気に全開しました😂