※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

離婚経験があり、2度と結婚したくないと思ってたけど再婚した方いらっし…

離婚経験があり、2度と結婚したくないと思ってたけど再婚した方いらっしゃいますか?
再婚してうまくいってますか?幸せですか?

夫に裏切られたので来月離婚します。
信頼していたのに浮気され、男性不信になってます。
これからシングルになる事に対して全く不安なく、むしろ夫の面倒を見なくて済む開放感を感じているので、もう再婚しなくていいやーと思ってます😇
あと、私はわりとこだわりが強く、仕事や家事や育児に口出しされるのが好きではないので、結婚に向いてないと思います😅

その反面、もしとても気の合う人と出会えたら、今度こそ幸せな結婚生活が送れるのかも知れないという期待もあり、再婚もアリなのかな、と思ってしまいます。
でもバツ2になるのは嫌だ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二度と結婚はしないと思ってましたが再婚しました!

とっても幸せです!
再婚に妥協はしてないので、シングルの時より幸せですし
自分のやり方やこだわり、生き方などは変わらずなのでやっていけてます🙋💓

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりシングルとして生活していくうちに、考え方が変わる事もありますよね☺️
    幸せになれる相手と出会える事ができて、よかったですね❣️

• 4月10日
はじめてのママリ

離婚して彼氏が居ます!
このまま順調にいけばいいな〜て思ってますが結婚生活での私の駄目な部分もあったはずなのでそれでまた失敗して、、てなるのは怖いのでまだまだお付き合いで楽しもうと思ってます😚
確かに付き合えば結婚も頭によぎりますが、子供達の不安もあれば自分自身大丈夫かな?て不安もあるので踏み止まります😰

• みきてぃ

みきてぃ

私も彼氏くらいは作ってもいいかなーと考えてます😆
    その時に結婚まで考えるかどうかはわかりませんが💦
    やはり子持ちだと、子どもの事で妥協したくはないので、踏み切れない気持ちもありますよね!
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

再婚しました💡
それなりに上手くやってるけど、やっぱり不満ゼロ、最高!幸せ!とはいかないですよね笑
それなりに幸せって感じです🥹笑
全然離婚しようとかはないですが笑

でも、息子1人だったのを3人のお母さんにしてくれたので、新しい旦那さんには感謝してます。

• みきてぃ

みきてぃ

再婚してすぐは幸せでも、時間が経つとやはり不満はでてくるものですよね😭
    それは結婚する上では覚悟しなければならない事かも知れないですね!
    でも、結婚しようと思える人に出会えてよかったですね❣️

• 4月10日