※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

娘の髪がパサパサで困っています。遺伝かシャンプーが原因か不安です。他の子の髪がサラサラで羨ましいです。どんなシャンプーを使っているか教えてください。

明後日で11ヶ月になります。
うちの娘の髪の毛がパッサパサなんですがどうしたらサラサラになりますか😭シャンプーはPigeonの泡シャンプー使ってますがシャンプーだけだからかな…
私も主人も癖毛なので遺伝なのでしょうか、、
くしでといてもすぐボサボサになります😭保育園でも他のお子さんたちみるとサラサラなのに😭
写真のものを買ってみようと思うのですがみなさんはどんなシャンプー使ってますか😭?

コメント

mm

10ヶ月ぐらいの時にはもう背中辺りまで髪の毛があったので、少し早いですが一歳からのlatteのシャンプーとトリートメント使ってました☺️!

四人子供いますがキッズメリットと、ピジョンのピンクのシャンプー等はみんなギシギシでした💦

ラッテ使っていますが少しギシギシです。なので寝癖直し使ってます!!

はじめてのママリ🔰

ある程度したら大人と
同じシャンプーとコンディショナー使っていました。
あまりにも静電気とキシキシが、酷すぎたので😂

もちもち

マー&ミーのシャンプー使ってます!
大人も使えますが、単価が高いので
子供にだけ使ってますが、
匂いもいい匂いだし、サラサラだしオススメです🙋‍♀️

ラッテのリンスイン使ってます✨
くしって何使ってますか?タングルティーザー使うとサラサラになりますよ✨

えん

ママベビーのシャンプーとリンス使ってます🐻
本当にサッラサラで翌日の夕方も髪がいい匂いです(香りはハーブ柑橘系なので好み分かれるかもしれません)
シャンプーに関してはボトル1,600円と最初お高く感じましたが2プッシュでめっちゃくちゃ泡立つのでかなりもつのでオススメです!