※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

出産前に水通しをしたいけど花粉が気になる。外で干したいけど梅雨も心配。みなさんはいつ水通ししますか?

今の時期の水通しについてです🧺🔆

6月下旬に出産予定なのですが、
そろそろ水通ししないとと思いつつ花粉が気になります🌼😷
室内干し…とかも考えたのですが、
せっかくなら太陽の光をあてて干したい☀️
けどそうするなら5月下旬以降になるのかなと思い…
そしたら梅雨も心配になってきました😂

みなさんならいつ室内干し?外干し?で水通ししますか?

コメント

はじめてのママリ

今日しました〜♡
昨日洗濯して爆風だったので部屋干しして今日またら外干ししました笑

  • いちご大福

    いちご大福

    今日天気よかったですもんね🥰
    昨日は爆風…!飛んでいきそうで外で干すのは怖いですね😂

    • 4月9日
deleted user

まだ花粉が気になるので、、もう少しギリギリになったらやります😂

  • いちご大福

    いちご大福

    花粉の時期難しすぎます…!
    私が花粉症だから余計に気になって😂
    私ももうちょっと待ってみることにします👍

    • 4月9日