※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日幼稚園の入園式なのですが当日の持ち物の所にこのお手拭きと書いてありますがなんのお手拭きでしょうか😳

明日幼稚園の入園式なのですが当日の持ち物の所に
このお手拭きと書いてありますが
なんのお手拭きでしょうか😳

コメント

り

ループタオル的なものではないでしょうか☺️

mama

ハンカチとは別ってことは、制作などやる際にのりを使うときに制作の途中途中でさっと手を拭けるように各机に濡れ手拭き置いたりするように使ったりするんじゃないですかね??(文字切れてますが後ろが名前不要なら、個人で使うってよりはクラス共用ってことだと)
ループ付きとは書いてないから、ハンドタオル位もしくは、お弁当とかに持っていくお手拭きサイズを用意したらいいんだと思いました😊

さくらもち

うちの子が通ってる幼稚園ではループタオルのことかなと思いました。

ママリ

トイレとか外遊びの後の手洗いした時に使うお手拭きタオルのことじゃないでしょうか🤔?

はぐたん

みなさんと同じ、手を洗って拭くループタオルだと思いますが、右隣に※名前不要?のような事が書かれているのであっているかわかりません。

園に聞くのが一番だと思います。

3-613&7-113

お手拭きの横に、名前不要て書いてある感じですか?

なので、共用で使う為に必要なのかな?と思います。机汚れた時に拭く・工作などで手が汚れた時に拭く、などですかね?