※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在のパート先は給料が安く、派遣の方が良さそうだけど融通がきかないか悩んでいます。派遣で働いている方の給料や融通について教えてください。

現在、パートで週5の8-17で働いています
家からも近く人間関係も特に問題なし。
(上司は本当にウザイですが。)
子持ちが多いので急な休みや早退も理解してくれます
ですが、、、仕事量の割には給料が安く…。
パートだから仕方ないのはわかってます、、、

仕事を変えようか悩んでいます。
派遣の方が給料も良さげで派遣にしようかと思ってますが
あまり融通がきかなそうなイメージです
子供がまだ小さいけど派遣で働いてる方いますか?
いましたら、派遣で月どれくらい稼いでますか?
場所にもよると思いますが融通はききますか?🥲

コメント

初めてのママリ

その時によりますが週3〜4で、6時間の派遣してます。
たまに残業もありますがそれでもMAX8時間。

優遇はかなり良い方だと思います。
そのかわりいきなり前日や当日朝に、今日無しで!とか言われることありますが😂
ちなみにアパレルのピッキングです。

すぅ

今月からパートに復帰しますが、以前は旦那が休みの日にタイミーというアプリで1日だけの短期バイトしてました!
派遣とはまた違うんですが地域、形態によってはバイトの日の前日ギリギリまで募集してますし、給料も結構良かったりしますよ☺️

みやび

時給1740円で、6.25時間、月から金までです!
多い時で手取り21万円ぐらいで、だいたい18万円前後です!
出版社の営業事務で月1出社であとは在宅勤務です!

都心部です!

人間関係超良好すぎて、本当に大好きな職場です!
むしろ好きすぎて休みさえいらないと思ってます😅