※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

子供と旦那と公園で逆上がり練習。旦那がサクッと成功。私も挑戦したい。

今日、子供と旦那と一緒に公園に行きました。
子供が体操教室で逆上がりの練習をするのですが
なかなか上手くいかず、練習がてらに鉄棒していました。
私も、できないので体操教室で言われているコツを口で説明事しかできず💦そんなこんなしてると旦那が逆上がりしました。笑😃

え??できるの??と目を疑いました、、、、🤪

旦那も、する前は「もう何年もしてないし、絶対に無理💦」と話していましたが、いざやってみると
すんなりできて本人も目が点に、、、、笑

逆上がりできるようになりたいです、、、笑

コメント

mm

私も去年小学生ぶりに恐々やったらできました!笑笑

恐怖心あるけど以外にやったら感覚覚えてるのか私も旦那も行けましたよ😂😂😂💪

はじめてのママリ🔰

わたしもこないだ娘の練習に付き合ってしたらできました😂
意外とできるんだ!とおもいましたが、そのあと頭痛がひどくてそこから一度もしてません笑

はじめてのママリ🔰

私もできないと思って数年ぶりにやったらできました😂
が、5歳の娘の方がきれいにすんなりできます🫢(笑)