※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
住まい

上の階で怒声や物音があり、警察を呼んだが逆恨みを恐れています。引っ越しを検討中で、どうすべきか迷っています。

みなさんに、質問です!
昨日の23時半過ぎに私は一階なのですが、
上の階の人が男女の喧嘩なのか分からないのですが、
天井、窓、壁に響く揺れる程の大きい物音がして大きい怒声があり、
警察を呼び警官4人来てくれました!
部屋の番号は伏せていただき、上の階の人の所に
警官4人行ってくれました!
それでも大きい怒声がありました。
子供ら2人寝ていたのに、それで起きてしまい怖くて
大泣きしてしまいました!
物音するだけでも、私の所にきます!

引っ越しをしようと思っているのですが、
通報したのわたしですが、逆恨みされたくないですし、
殺されたくありませんし、この物騒な日本になったので、、
みなさんなら、どうしますか??

コメント

はじめての三児ママ

何が原因だったのでしょうね😭
長くはいたくない感じですね🥲
私なら引っ越ししたいです💦