※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリィ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、1週間前から悩んでいます。オススメの商品を教えてください。Amazonギフトカードを使えるものがいいです。

離乳食に使うブレンダー

離乳食を始めて1週間ほどです(*´꒳`*)

ブレンダーの種類がたくさんあり、迷ってます!
皆様のオススメ教えてください❤️

Amazonギフトカードがあるのでよさそうなものがあればすぐポチります😂

コメント

くぅ

うちはパナソニックの2wayの物にしました🎵
フードプロセッサーみたいなのがあるのでそんなに色々機能ついてなくてもいいかなぁって感じだったので💦
大人用にお肉をミンチにしたいとかがあるなら海外メーカーの5wayのやつをオススメされました✨

• くぅ

くぅ

ちなみにうちのやつコレです💦

• 1月22日
  • ミミリィ

ミミリィ

画像までありがとうございます(*´꒳`*)
    そのPanasonicのブレンダー気になってました!!
    うちも大人用にマジックブレッド?はあるんですよねー貰い物で全然使いこなせてない😨
    Amazonでみてみます❤️

• 1月22日
  • くぅ

くぅ

マジックブレッドはどちらかと言うとスムージーや野菜ジュースみたいなのを作る人向けな気がします💦
    ちなみにおかゆくらい水分あるものならそのまま出来ますが野菜等は茹で汁少々とやったら滑らかで早く終わります✨

• 1月22日
  • ミミリィ

ミミリィ

そうなんですね😅マジックブレッドは主人がプロテインを飲むときだけ使っていてわたしは洗う係で触るだけなんですよね😂
    なるほどー水分入れるとすぐできるんですね✨
    アドバイスありがとうございました(*´꒳`*)

• 1月22日
あず

クイジナートとブラウンがオススメです󾌫

クイジナートはコスパいいですよ(^-^)
15000円くらいで1台7役くらいあります!
ほかのメーカーは同じ機能数で20000円超えちゃいますが󾭛

ブラウンは物にもよりますが、多機能、メンテナンスもしやすくて、握る力で調節出来るので使いやすいです󾌫

• ミミリィ

ミミリィ

クイジナート!初耳です!
    早速Amazonで見てみます❤️
    多機能なものはなかなか使いこなせなくて💦ブラウンも気になってみてました!

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月22日