※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

アロベビーの日焼け止めを使っている方、虫除け効果はありますか?SPFが低いけど効果はどうでしょうか?1本でどれくらい持ちますか?ご教示いただけると嬉しいです。

アロベビーの日焼け止め使ってる方いますか?

虫除けと日焼け止め両方付けるより肌にいいかなと思い検討してます✨

虫除け効果もありますか?
SPFが低めですがどうでしたか?
1本でどれくらい持ちますか?

質問ばかりですみません💦良かったら教えてください😊💓

コメント

mmm

使ってた経験あります。
1本で一夏は持った気がします🌞

アロベビー系は少し匂いが独特で、娘が(特に顔)嫌がりやめてしまいました…ただ、シュッ!ってかけられるので時短で母としては使いやすかったです!

• □emiyu□

□emiyu□

結構持ちますね!

ハーブ系?でしょうか💦虫除けにはなるみたいですが1本お試しで匂いチェックした方が良さそうですね😊
    まとめ買いしそうだったのでコメント助かります🌟

• 4月10日

去年使って今年も買いました!
日焼け止めの効果はまあ普通かな?って感じです。外で遊ぶと手洗ったり汗かいたりで落ちるのかな?許容範囲内って感じです😂
虫除けは効果あると思います☺️
去年はまだ1歳で毎日のように外に出る訳ではなかったので夏終わりまで使えましたが、今2歳なのでもしかしたら足りないかな、とも思っています!大きいサイズです!

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!!大きいサイズで1本じゃ足りなさそうですね😊
    去年は大人は無事なのに娘だけ足蚊に噛まれまくってたので効果あると聞いて安心しました♪

• 4月10日