※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園式前日の過ごし方についてアドバイスをください

幼稚園入園式前日にしておいた方がいい事、ありますか?
特に予定もなく、2人で過ごせる最後の日なので、いつも通り公園行ったりして過ごそうかと思ってます😊

持ち物はチェックして、夜は早く寝る予定です!
子供でも大人宛でも、何かアドバイスあればください☺️✨

コメント

るんこ

うちもちょうど入園式前日になにしようかな〜と思ってました😊本人に何がしたいか聞いて叶えられることは叶えようと思ってました☆自宅保育お疲れ様でした!!

アドバイスでもなんでもないですが、幼稚園での楽しい事など話して寝ようかなと思ってました♪新生活頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです、ありがとうございます☺️
    そうですね!本人に聞くのが1番ですね✨☺️私もそうします!寝る時にちょっとお喋りしようかと思います✨

新生活ドキドキですよね😂
    まず朝起きれるか心配ですが…何とかなりますよね!🤣
    お互い頑張りましょう!🌸

• 4月9日
ママリ

うちも火曜日が入園式なので、明日が自宅保育最後です。
アドバイスではないんですが、あんまり幼稚園幼稚園言わずにいつも通りにしようかなと考えてます。プレッシャーというか緊張しちゃうかなと思いまして。なのでうちも明日はいつも通り公園に行ったり、家でのんびり遊ぼうかなと思ってます!
自宅保育大変でしたよね。自分を褒めてあげたいです😂
新生活頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    確かに!幼稚園幼稚園言いすぎて、緊張させちゃうのは良くないですね😭楽しみだねーぐらいにしておこうと思います。

入園式同じ日ですね!✨
    自宅保育大変すぎました…2歳児クラスに入れればよかったと思うこともありました😂
    本当お疲れさまでした。
    明後日からお互い頑張りましょう!🌸

• 4月9日