※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
サプリ・健康

私アトピー性皮膚炎持ち旦那がアレルギー性鼻炎結膜炎持ちです!先週日曜…

私アトピー性皮膚炎持ち
旦那がアレルギー性鼻炎結膜炎持ちです!

先週日曜日から息子に全身に発疹がでて治りません。
顔から足まで赤いボツボツがひどく痒みがありました。
かかりつけ医のアレルギー科のある小児科では
水ぼうそうと言われて抗ウイルス薬を処方され
抗体を調べました!結果は水ぼうそう陰性。
抗ウイルス薬を辞めステロイド内服薬の
プレドニゾロンを1日だけ飲みリンデロンを1日2回
顔と身体の酷いところに塗って様子みてくださいと
これで良くならなければ皮膚科に行ってください!
言われましたが痒みはなくなりよくなっては
赤いポツポツが出てます💦
アレルギー検査はしてあり、
全卵、ハウスダスト、猫、すぎ、しらかんばが
かなり高い数値になりました💦
もちろん保育園、家庭でも卵は除去してます!
保育園は先週1週間お休みさせました。
明日皮膚科行こうと思うんですが
休ませてばかりで私過保護すぎますか?💦

アトピー性皮膚炎みたいな湿疹ではなく
ほんとポツポツが出てます💦

毎日アレロック、プランルカストは飲ませてます!

仕事は休みやすいので大丈夫です🙆‍♀️

コメント