※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近食べやすいのはガーリックトマトソースパスタ。ナスとベーコンもおすすめ。つわりで食べられるものを教えて欲しい。揚げ物以外で。

まじで麺ばっか😂😂

最近はオーマイのガーリックトマトソースパスタ
ばっか食べてる( ˊᵕˋ🙏🏻 )

ナスとベーコンと和えて、、最高。。

あと、ごはんは味海苔だったら
めっちゃ進むことが分かった‼️

つわりで食べれたもの教えてください🙏
揚げ物以外で🙄💡´-

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーグル、そうめん、ヨーグルト、油と匂いの少ないものをバクバク食べてました!
スコーンやマフィンなど、甘いものをちょくちょく食べながら仕事してました🤤

匂いづわりっぽさもあったので、お肉、にんにく、ネギなど匂いがきついものは無理でした😂匂いきついのは今も無理です💦

ぷに

サンラータン、キムチ、納豆、ヨーグルト、梅干し、酢を使った料理など、、

↑匂い大嫌いで、特に発酵した物なんて絶っっっ対に!食べなかったのに、つわり中に彼らには何度救われたかわかりません。大大大好きになって、救われた食べ物たち。。😊

その他、春雨はさっぱりしてるので、お昼は春雨ヌードルとオニギリとか。

マイナーかもしれませんが、おやきも美味しくてどハマりしました。
野沢菜や切り干し大根、腹持ちがよくて罪悪感もなく、オススメです😊

身体の変化って面白いですね。。

はじめてのママリ🔰

何故かパンは食べれて、冷たいうどんや蕎麦ばかりでした!ネギと大根おろしは匂いがきつくて食べれなくなりました🙄

はじめてのママリ🔰

米がずっとだめでしたが、今日おこわ食べられました!
なので炊き込みご飯とかでもいけるのか?と思ってます!
あとは私はグレープフルーツとスイカに助けられてます😭
パイナップルも意外といけます🍍