※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が大きくなってもうんちしても泣かないことについて相談です。

ある程度大きくなってきたらうんちしても泣きませんか?
うちの子は新生児のときからあまり泣くことはなく泣いても
自分の欲求を満たすと泣き止み寝るような子でした
うんちして泣くこともなく、こちらが嗅いで気づく感じです。
大きくなるにつれうんちしたら泣くと思ってたんですが相変わらず泣かず😅
みなさんのお子さんはうんちしたら泣いてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

💩で泣いたことないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知らせて欲しいですよね🤣

    • 4月9日
ままり

大きくなってくれば尚更うんちでは泣かなくなるかなと思います!
うちの子はうんちもおしっこも新生児の時から泣かなかったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漏れても泣かないので親は大慌てですよね🤣

    • 4月9日
☺︎

下の子は低月齢の時はうんちしたら毎回泣いてましたが、7ヶ月頃から泣かなくなりました😂大きくなるにつれて泣かなくなるものだと思います🤔

ミッフィ

2人ともうんちやおしっこで泣いたことないです!笑

はじめてのママリ🔰

新生児の時から5歳の今までうんちでもおしっこでも泣いた事はないです。
おむつタプタプでもうんちしてても全く気にしない子産みました😂