※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaサン
ファッション・コスメ

結婚指輪を買い替えたいと思ってるんですけど皆さんどんなタイミングで…

結婚指輪を買い替えたいと思ってるんですけど
皆さんどんなタイミングで買い換えてますか?

結婚して、8年ですがリングが傷だらけで😅
サイズが大きくなりグラグラ動くのでそろそろ買い替えたいと思ってるんですけど夫は、介護職で作業中相手様に怪我や事故防止の為ほとんど外しているので基本私だけ新たに欲しいんですけど😅

金額も新婚時の様な高価な金額のリングは、抵抗あるので😅数万からでデザインは、シンプルなのが欲しいのですが何か?おすすめなブランドや形など皆さん知ってませんか?

夫に聞いたら種類やブランドが色々ありすぎて余計に分からないって言われました😅
何か良いアドバイスなどあればお願いします。

コメント

はれ

ジュエリーの仕事しています💍
新たに買い替える場合、もう結婚指輪という形に縛られずに欲しいもの着けるのがいいですよ✨
ちなみにサイズ直ししてクリーニングすると新品同様に戻りますがデザインも変えたいんですよね?奥様だけ買う人もすごく多いですよ☺️

予算が分かれば色々お勧めできそうです!

• はれ

はれ

1〜6万だとリング今高騰してて結構厳しいんですよね😱

18金やプラチナではなく、
    10金のものなら買えるかもなので、国内ブランドのアガットやエテとかですかね。

それか、リサイクルのジュエリー♻️がおすすめです✨
    グリーバーというサイトとか、コメ兵とか見ていただくと買取したものをクリーニングして再販売してます🤗
    そこでは新品の半値〜7割とかだったり廃盤になってて見れないものとかもあったりします☺️
    ヴァンドーム青山とか、スタージュエリーとかTiffanyとかも色々安く買えるので抵抗がなければオススメです!
    私もそっち関連の仕事なので、普段のジュエリーはリサイクルで買うことの方が多いです!新品ってだけですごく高くなるので、買うだけ無駄だと思っちゃって。

記念になるものなので、どこが優先順位高いのか考えて探していただけたらなと思います💍

• 4月10日
  • はれ

はれ

参考までに、グリーバーのサイトからスクショしました📸

• 4月10日
  • はれ

はれ

こう言うリングも定価だと10〜15万とかしちゃうので🧐

• 4月10日
  • はれ

はれ

グリーバーの事で合ってますか??
    鎌倉に店舗があって、基本はネットから注文になりますが返品も出来ます✨

• 4月11日
mamaサン

ありがとうございます。
そうなんですね😳!?
はい、デザインも変えたくて💦予算は、1万程度から6万程度ぐらいで探してます。

mamaサン

可愛いデザインで色々あるんですね😳ここのブランドどこに行けば売ってますか?

mamaサン

鎌倉😳!?ネットですね😅(笑)ありがとうございます。
色々見てみます。