※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ―
家族・旦那

最近考えちゃうのです… 夫婦とはなんだろう…って😣 旦那とも会話が少な…

😃🌃こんばんわ 再婚で二児の母です。
最近考えちゃうのです… 夫婦とはなんだろう…って😣 旦那とも会話が少なくなってきて、はっきり言えば楽しくないです(T_T) 夜の関係もないし… スキンシップもないし… 本当に大丈夫かって思います(..) 再婚なのに理想とは違ったかなって😢
片親だったので理想の夫婦を求めてたし… この人なら色々教えてくれると思ってました…

コメント

こんばんは!
うちも再婚です😄
うちもそんな感じですよ~。
同じ空間にはいますが、いつも携帯でYouTubeばっかりみていて、私とあまり会話しません。
夜のスキンシップなんて未だにないですよ!!
長年連れ添った夫婦みたいです😅

• マミ―

マミ―

本当そうなんです❕長年連れ添った夫婦みたいで再婚1年目の時に私が1年目なのに10年一緒にいるみたい〜って言ったら
    「みんなそうなんじゃないの❔❔」って言われて… 再婚同士なのにそんな考えか!ってキレそうになりました(>_<)
    なんかすごく寂しいですよね… (..) 構って欲しいのに…

• 1月22日

退会ユーザー

そういう雰囲気なのは、むしろ幸せなんだ〜といいきかせてます。
    じゃないと虚しくなりますもんね。
    結婚式も新婚旅行も結婚記念日も何もしてもらえなかったけど、子持ちの自分と結婚してくれたんだから、ぜいたくだ!って感じで(^_^;)

• 1月22日
  • マミ―

マミ―

一緒です❕(笑) 結婚式も新婚旅行も結婚記念日も無く… 寂しかったです(>_<)
    それもそうですよね💦 子持ちのと色々やってもらってるのは文句は言えないですよね。。
    ただ長年仲良くな夫婦でいるためにお互いに努力必要じゃないのかなぁって 考えるんです… 同じ過ちしたくないんです😅😣

• 1月22日

退会ユーザー

分かります!
    2回目も失敗したくないですしね(^_^;)
    でも話しかけても返事しない時多いし、わざとなのか分からないんですが、話しをさえぎるときもあるんです。
    夫婦は会話しないとダメって聞くので頑張るんですが、向こうにそこまでの意欲を感じないんですよね。
    男性ってそういうモノなんですかね💦

• 1月22日
  • マミ―

マミ―

ヨッシィさん
    全く私と一緒です❗(笑)
    男の人ってそんなもんなんですかね💦😅(笑)
    幼児なのか自分の世界に入り込んでるのか…(-_-)
    少しくらい努力して欲しいのを言えたら言います❗
    いやっ❕たぶん喧嘩になったら言いたい放題になっちゃので全部言っちゃいます(笑)
    お互いに頑張りましょ〜💦😅😊

• 1月22日

退会ユーザー

自分の世界に入りたいなら、家族作るな!と言いたいとこですよね(^_^;)
    これから不安ですが、頑張るしかないですよね💦
    頑張りましょ~(T▽T)

• 1月23日
ほし

こんばんは!
うちも、旦那ずーっとYouTube見てます!最近プレステを買ったらオンラインゲームで友達とマイクで喋りながらやってます(-_-)
同じ部屋に居るのに私はテレビ、旦那はゲーム。これ、毎日です。
まぁ、唯一の楽しみ(ゲーム)なのでそれまで取り上げてしまったら可哀想なんで。。。
普段のスキンシップがなくてもいざというときや、大切な話とかをちゃんと出来ればいいのかなと思います。
でも、一緒に居て楽しくないのならその気持ちを伝えてみてはどうですか??

• マミ―

マミ―

こんばんわ😃🌃
    うちも携帯のONE PIECEのゲ―ムしてます… 最初は同じように唯一の楽しみだから何も言わなかったんですけどあまりにもずっとやってて子供のこと相手にしなかったのでキレました❕
    少しだけしなくなったかな…(-_-)
    気持ちを伝えたいのです…ただ私も不器用で旦那も不器用で💢… 結局喧嘩して言いたいこと言うのです😣 頑張って言える様にします😅😊

• 1月22日