※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

緊急連絡カードで勤務先の住所を書くべきか、市名だけでいいかどうか知りたいです。電話番号はケータイ番号がすでに入力済みです。

小学校への提出書類に緊急連絡カードがあります。
緊急時の連絡先のところに「勤務先(所在地)」という欄があるのですが、勤務先の住所を書けばいいんでしょうか?
それとも「○○市」だけでいいんでしょうか?

最初に知らせる人と最初に知らせる人に連絡が取れない時の2人分、名前、続柄、勤務先(所在地)、電話番号を書きます。
電話番号の欄は最初に知らせる人に私のケータイ番号、最初に知らせる人に連絡が取れない時に旦那のケータイ番号がすでに入力済みのものが配られました。

コメント

そうくんママ

所在地なら、、〇〇市で良さそうですね🤔
うちは、住所ってなってたので
住所を書きましたが、、

まあ、知られて困るものではないし番地とかいらなくても
住所まで書いておけば所在地わかるから問題ないかとは思います😊

  • ちょこん

    ちょこん


    住所なら住所書けばいいってすぐ分かるのに、所在地って…
    わかりにくい書き方しないで欲しいです😅
    住所って書かないって事は住所までは書かなくていい、○○市だけでいい…と解釈出来ますよね!!

    • 4月9日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    間違ってましたー!
    住所まで書くみたいです!

    • 4月9日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    もしかしたら、、うちの子の学校のも所在地になってるかもです、、あまり記憶がなく🤣

    • 4月9日
  • ちょこん

    ちょこん


    わざわざ調べて下さりありがとうございます🥹✨
    住所書きますね👍🏻
    明日提出する書類がたくさんですーー💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

勤務先の住所ですよ!

  • ちょこん

    ちょこん


    住所書いた方がいいですかね?🙃住所書くなら住所って記載がありそうですが、よくわかりませんね😰
    でも住所書いとけば間違いはなさそうですね!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤務先、なので住所だとおもいます🤔
    書いといて問題はないとおもうので書いておきましょう☺️

    • 4月9日
  • ちょこん

    ちょこん


    ですねっっ!

    • 4月9日