※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
妊娠・出産

初産でおしるし→陣痛が短時間で来ることはありますか?腰やお腹、足の付け根が痛いです。冷えたのか陣痛なのか分からない症状が出ています。

今日の夕方におしるし?っぽいものがあって
その後から腰が砕けそうなほどの痛みと
生理痛?下痢?って感じの痛みがちょこちょこあります(´×ω×`)
冷えたのか陣痛なのか分かりません(´・ω・`)
もう痛いのがお腹なのか腰なのか足の付け根なのかも分からない。

初産で、おしるし→陣痛ってそんな短時間でくるものですか(´×ω×`)?

コメント

R☆…☆…☆

陣痛だと思いますよ‼︎(^ー゜)

deleted user

時間計ってみて、痛みの間隔が定期的に来るようなら陣痛だと思います!
私も出産の前、何度か下痢して陣痛なのかわからなくて迷いました😅

Rion♥mama

陣痛だと思います(*^^*)
私の友達もおしるしきてその日に陣痛きてました!
私は痛みの間隔がかなり不規則でしたが、前駆陣痛じゃなくて本陣痛で子宮口も4センチあいてました(>_<)
とりあえず間隔はかって一回病院に電話してみた方がいいと思います!
頑張って下さい❤️

shinsgreen

私も陣痛だと思います。
私はおしるし直後に陣痛始まりました始まりました。
時間をメモってみてください。
15分おきから私は始まりました。