※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで評価0(新規)の人から購入したいとコメントが来ました。皆さん…

メルカリで評価0(新規)の人から購入したいとコメントが来ました。皆さんは受けますか?💦

メルカリでダイニングテーブルを出品しています。
以前他の方から値下げ交渉があり、
こちらから金額を提示したのですが、
その方は「検討します」で終わりました。

その後、私達のやり取りを見た別の方が、先ほど私が提示した金額で買いたいと名乗りを上げてくれたのですが、
新規(評価0)の人なんです…💦
出品もなし、自己紹介もなしです。


過去に評価0の人とやり取りした事ありますが、その時は何事もなくスムーズに終わりました。
ただメルカリで一回だけトラブルに巻き込まれた事もあり…(壊れてないのに壊れてると言われた、しかも相手は評価⭐︎5。相手負担で返品して貰いましたが結局壊れてなかった)
大型の家具、また今回たのメル便での発送なので、もしトラブルになったら面倒だな…と今返信はせずに放置しています。

皆様でしたら受けますか?💦

コメント

deleted user

ちょっと怖いですが…受けてます😌

deleted user

評価は気にしません。
売れるなら。

こうちゃん

ちゃんと事前にコメントしてくれていますし、気にせずお取引します🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!

結局悩んでいる間に他の方が元の金額で購入してくれました💦
ありがとうございました!