※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が癇癪で大変。買い物中に大暴れし、言うことを聞かない。他の子と比べて酷いと感じる。育て方が原因か心配。

3歳、娘の癇癪が凄すぎます。
周りにここまで凄い子が居ない気がします。

今日はイオンへ行きました。
アンパンマンのおもちゃが買ってもらえないと分かった途端、地べたに寝転がり『ヤダヤダ💢❗️〜ヤダヤダ❗️』と
大暴れ。抱っこしようとして持ち上げても、スルッと逃げてまた繰り返し。

『アイス食べに行こう』と言うと『ままごめんねぇ』
と言いました。

その後買い物忘れがあったので、シャボン玉も購入し帰ろうとするとシャボン玉を奪い取り『◯◯(娘)ちゃんのだもん』と言ってきたので『そのまま歩いてると万引きしたみたいに思われるから袋の中に入れておこう☺️』ととても優しく言ったのに、また地べたに寝転がり大泣きして大暴れして…店員さんまで来てくれて『大丈夫?ごつんしちゃったかな?』と心配してくれました。

もう本当に疲れます。ここまで酷い子を買い物中あまり見たことはありません。ワガママに育ってしまったのでしょうか?すんなり『わかった』やせめて、言うことを聞いてほしいです。

癇癪?の凄い子は居ますか?😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもピークの時そんなんでした!性格ですかね🥺

はじめてのママリ🔰

うちもひどいです💦
外でぎゃー!って言われてみんなの注目浴びるの気まずいです😓

はじめてのママリ🔰

アイス食べに行こうで切り替えてるうえに謝るなんて💦

3歳の頃はほぼ毎回スーパーで寝転がって泣き叫び暴れてました😂
何言っても目的を果たさないと泣き止まないので、切り替えるまで10分ほどは近くで見守ってました

今日も公園終わりにまだ遊びたかったようで、地べたに寝転んで嫌だー!!と叫んでました
下の子が1歳後半で私と一緒になだめてること多いです😅
もう年中なんですけど、自我のコントロールが難しいんですかね?
こんな感じで専門の先生のとこに行ってますが性格としか言われないので見守るしかないかな?と悩んではいます💦

はじめてのママリ🔰

友達の子どもはスーパー行って勝手にいなくなって、商品のお菓子あけて食べてましたよ🫠怒鳴るとめちゃくちゃ癇癪起こして泣いてたみたいです、、今小学2年生になりましたが発達的な問題も何もなく元気に育ってるみたいです!