※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那と喧嘩して、おっぱいのことで傷ついた。口聞きたくないと言ったら家出ていけと言われる。どうしたらいいでしょうか。

旦那と喧嘩して隣ですっぴんで
歩かれたら恥ずかしいだの
おっぱい小さいとか言われてむかついて
ショックでした。
出産して小さくなったのを
気にしてるのに。

口聞きたくないって言ったら
家出ていけって言われます。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

随分偉そうな旦那さんですね!
じゃすっぴんでも恥ずかしくない顔にする整形代と豊胸代くれって言いましょ💪

ママリ

失礼にもほどがありますね😭
女性は妊娠出産で体型は誰だって変わるし、それがコンプレックスなる場合もあるのに‥酷すぎます。

私なら子供は私が見るんだからお前が出て行けって言います。
ももさんでていく必要ないです!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

こんなブスと歩くの恥ずかしい🙈ごめんだけどもっと身だしなみ綺麗にしてって言ってやりましょ。
キレてきたら「え?あなたも私にすっぴんで歩かれたら恥ずかしいってメイクしなってアドバイスだよね?😊ありがとう。だから私もアドバイスしてあげるね」って😊

初めてのママリ

『同じだね!私もあなたの顔と粗チンには残念だと思っていたの!お互い様だねー!』って言ってやりましょう!
私、すっぴんです!
なんなら、職場にも半年くらい化粧水、乳液、下地だけで言ってます🤣

まるママ

そんなことを言ってる旦那さんの方がよっぽど恥ずかしいです😇😇😇