※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親は工房系のランドセルを希望していたが、子供がデザイン重視のメーカーを選んだ場合、縫い目などが気になる。どうすればいいでしょうか?

親は工房系にしたいけど、子供が選んだのが作りが不安なデザイン重視のメーカーだったらどうしますか?

背負った感じ、容量や重さは同じとします。

工房系に決まりかけてたところ、デザイン重視なランドセルを見てしまい、そっちがよくなってしまったようで💦でも親は縫い目などが気になってしまいます😅

コメント

かなみ

少し時間をおいて聞いてみたらどうでしょう?
本人の気に入ったのが良いけれど、気になりますよね。
うちは工房系見に行って、その他は見せなかったです、そして1ヶ月後くらいにもう一度聞いて気持ちが変わらなかったので、そのまま買いに行っちゃいました!

最初刺繍だったりキラキラ系だったり選んでました。ですが小学生のお友達にランドセルを見せてもらい話を聞いたりして工房系にしました(笑)

アンパンマンが嫌って思うように6年生になったら嫌なものあるよって教えました😂

はじめてのママリ🔰

子供が好きなのにしました😊
デザインが嫌になったら&壊れたら修理したり買い換えればいいと思ってます。

親が選んだ物や嫌な物を丁寧に使う訳がないです😂

人間欲しくてたまらない物を手に入れた時ほど長く大切にします😂