※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県那覇空港に詳しい方いますか?オリックスレンタカーに車をレンタル…

沖縄県那覇空港に詳しい方いますか?
オリックスレンタカーに車をレンタルする予定なんですが、空港からバスが出ているみたいで10分ほどかかるみたいです。
調べると3つほどオリックスレンタカーが出てきました。

バス乗り場は一緒なのか、それとも各店舗によって違う乗り場なのか、バス乗り場がどこにあるのか、分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

到着ロビーから外に出ると、すぐに道路があって、横断歩道を渡った先にまた道路があります。その渡った先が、レンタカーの送迎バスが停留する場所です。
何ヶ所もの送迎バスが来ますが、ロビーから出ると案内人みたいな人がいるので、その人にレンタカー会社を伝えると、何番だよって教えてくれます。
1〜10何番まで停留所があるので、そこに行けばその会社の担当がいるので、そこで予約確認する感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    凄く助かりました!!

• 4月9日