※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

155センチ以下の方向けのブランドや服選びについて教えてください。

155センチ以下の小柄な方は、どんなブランドの服を買っていますか?
ワンピースなども160センチ以上じゃないと、長すぎて着れないって思うものが多くて。。困ってます。

コメント

はじめてママリ

インスタグラマーchiiiさんがプロデュースされている低身長プチプラブランドmilがすっごくオススメです☺️最近凄く人気になっていて数分で完売するお洋服もあるくらい、chiiiさんな丁寧に作られたお洋服ばかりです☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

ボトムスやワンピース、スカート、トップス 色々ありますが、全部低身長さん向けに考えられたサイズ感なので全然着られてる感無く着れます!☺️
    大好きで熱くなってしまってごめんなさい🙏😅

• 4月9日
  • ショコラ

ショコラ

早速調べてみます!
    ミルって初めて聞いたので教えていただいて嬉しいです😊

• 4月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ネット販売なので実際に試着はできませんが、chiiiさんのアカウントでは新作紹介とか、着回しインスタライブもされるのでサイズ感がわかりやすいかと思います☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ワンピースなんてきれる身長ないので諦めてスキニーはいてます😭😭
ブランドは適当です!
スカートなんてひこずってしまいます😂
全然オシャレじゃないのでジーバンに適当に上来てます!
子供いない時は低めのヒール、家族でお出かけの時はスニーカーです!
148です😭

• ショコラ

ショコラ

スキニー着れるだけ、とっても羨ましいです♡
    私はスタイルを隠したい派なんです😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶかーってしてる服はなかなか低身長に厳しいですよね😭😭

• 4月9日
めろ

148センチですが
プチプラですが…ハニーズやしまむら、アベイル などで丈の合うワンピースたまに見つけます😳
意外にある気がします。。
他のブランドでも、
他の方なら膝丈とかミニになりそうなものとかをうまーく探して
いい感じに着るようにしてます😂