※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
雑談・つぶやき

つわりのせいで寝れなくて今外見たら明るくなりはじめてるし(°_°)

つわりのせいで寝れなくて
今外見たら
明るくなりはじめてるし(°_°)

コメント

つぼみ

全く同じ状況です(T_T)
つらいけど頑張って乗り越えましょうね><

みちゃむ


ホント辛いですよね(;д;)
乗り越えてこそさらに赤ちゃんとご対面した時の喜びは倍になりますし、お互い頑張りましょう(^з^)-☆