※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

彼氏がいかがわしい行動を繰り返し、携帯使用制限を考えています。ネット制限は携帯で可能でしょうか?

彼氏がビデオチャット、カカオトーク
女と連絡とったり電話したり電話でいかがわしいこと
したことを認めすでに3回目で申しないと言ったものの
絶対すると思うので次やった場合は携帯に制限かける
と言いました。そしたら分かったと言ったのですが
ネットのいかがわしいサイトやアプリを入れないように
するにはショップに行かないと出来ませんか?
それとも携帯でできますか?
次は許す気ありません!わかる方いたら教えてください!

コメント

kii

やり方調べるとか次とかじゃなくて別れます😅
すでに、3回目と認めてるのとだし
必ずまたやりますよ🥶
調べたりショップに行く労力が無駄になると思います😭

  • すいすい

    すいすい

    やっぱそうですかね💦
    やりますよねぇ、半同棲で夜勤の時は自分の寮にいるのでその時にやってるので😅
    私もちゃんと考えてみます。

    • 4月9日
  • kii

    kii

    彼のこと全くしりませんが、ここなさんとお子さんが幸せになるのが1番ですよ☺✨
    次やったらとどこかですがりつくんじゃなくて、こっちから願い下げでいきましょ😊

    • 4月9日
deleted user

別れない選択、、
なら安心フィルターと言うのができますよ!

元旦那にやってました笑笑

小学生、中学生、高校生レベル?みたいなのがあって基本アプリとる時は彼氏さんの方の携帯で取りたいアプリを申請してそれを投稿主さんが許可する。って感じです

  • すいすい

    すいすい

    おおお😭😭
    元旦那さんもこのようなことしてたんですか?💦

    そんなことができるんですか!
    ショップでやりましたか?
    携帯でも制限はかけれるみたいなんですけど自分でも解除できそうなので、

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SNSやめさせたのにこっそりやってましたね🫣

    けど賢すぎてアプリを取らずにGoogleからTwitter、インスタ登録してわざわざログインしていじってたので結局やられてましたが🥲

    アプリなどはこっちで管理できたので平気でしたよ😌


    彼氏さんの携帯と投稿主さんの携帯でできますよ!

    確か彼氏さんの方の携帯で安心フィルターのアプリ取ってって感じです!

    登録のメアドもパスワードも投稿主さんが決められるのでパスワード知られない限り彼氏さんが解除はできないですよ!

    ただ彼氏さんの方の携帯でなにかパスワード入力しなきゃって時はキーボード履歴にパスワード残らないように気おつけてください!!

    • 4月9日
  • すいすい

    すいすい

    そこまで頭まわらないので
    たぶん大丈夫です!笑
    履歴も残しちゃうくらいなので!笑笑

    安心フィルター!!しっかり頭に入れときます!!笑笑
    ↑ってアプリだけですか?ネットもできますか?

    パスワードは残らないように一文字ずつ打つようにします!笑

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと確かで覚えてないんですが
    私と元旦那はau使っててau安心フィルターのアプリを元旦那の方で入れて私はGoogleで安心フィルターと検索してパスワードなど入力して許可とかしてました🤔🤔

    • 4月9日
  • すいすい

    すいすい

    なるほどなるほど!!
    参考になります!!
    次やられた時にはめちゃくちゃ制限してやります

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリの使用時間とかも見れるのでオススメです。笑

    位置情報も!
    けど相手に通知行くから頻繁に見れませんが🤣

    • 4月9日