※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで出品した商品は状況に応じて表示位置が変わりますか?いいねが多いけど売れない場合、削除して再出品するのが良いでしょうか?

メルカリ詳しい方教えてください💦自分でやってみてもよく分からなくて😭

出品したものは日時の経過と共に下の方に埋もれて行きますよね?値下げや、商品説明を変更、自分でコメントをつけたりすると、また上の方にあがってきますか?

最近、いいねばっかり付いて売れないです😭一旦削除して、出品し直した方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者側から見る画面では、おすすめのところの上にあがってくるのは100円以上値下げした場合くらいかなと思います。
その出品者の出品一覧からみる場合は変更しても上の方へは上がってきません。
いいね!ばかりつくと逆に購入しにくくなる心理的な部分があります😂めんどくさいですが、私は削除して出品し直してます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    100円以上値下げしないと上がってこないんですね✍️知りませんでした…たしかに、いいねばっかりついてると、逆に買いたくなくなるかもです‼️出品しなおしてみます🙋

• 4月9日
ママリ

100円以上の値下げをしたり、商品説明を変更したりすると、また上位に表示されますよ☺️コメントは入れても上に上がってはこないです。コメントはいいねつけてる人が、プッシュ通知を設定していれば、通知がいきます!

いいねばっかりついて、値下げしても売れない時は、一旦削除して、出品し直してます。そうすると意外に売れたりしますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    値下げは100円以上しないと上がってこないんですね💦知りませんでした…一旦削除して、出品しなおしたいと思います🙋

• 4月9日