※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用品はAmazonでお得、肌着や服は可愛いものや価格を見て選ぶのが良いです。どこで買うか迷っています。

ベビー用品、どこで買うのがおすすめですか?

ベビーカーなどAmazonのほうが
値段が安かったり、
肌着なども西松屋、ベビーザラス、バースデイ、
ユニクロなど色々なお店があって
一体どこで買ったらいいか分かりません💦

肌着や服などは色々店舗を回って
可愛いと思ったものや、値段を見て決めていくんでしょうか?教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

衣類は口コミで決めました🙌🏻

UNIQLOのボディスーツをとにかくいろんなところで見たので実際に買いましたが、着脱も簡単ですぐ乾くし、何度洗ってもくたびれなくて本当に良かったです😊

ベビーカーやチャイルドシートは、お店で実際に見て楽天やAmazonで値段を比較し、1番安いところで買いました🌸
私は楽天のポイントアップの時に買ったのでお得でしたよ!

• ままり

ままり

なるほど💡
    ユニクロは友人からも勧められてたんですが、やっぱり質がいいんですね…!

大物のベビー用品はやっぱりネットの方が安い場合多いですよね。

とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月9日
ママ♡

肌着、パジャマなどは西松屋、サンキ。

ベビーカーとチャイルドシートは楽天スーパーセールでめちゃくちゃポイントもらえる時と悩んだんですが、結局トイザらスのハローベビークラブの特典をフル活用して購入しました(˙꒳˙ )

• ままり

ままり

なるほど💡

やっぱり特典時期とかも見比べての購入がいいんですかね💭

• 4月9日