※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ご飯に何もなく、旦那がコンビニに行ったけど何も買わず帰宅。選ぶのが苦手なのかな?選んでくれたらいいのに…。

朝ご飯にするものが無く、旦那がコンビニに行ったのですが、なんか気にいるものが無かったとかで何も買わずに帰ってきました。
何で?って感じじゃないですか?何にも無いわけないから何かしら買ってくればいいのに…
普段は私や子供はパンとかで旦那は朝は食べてません。
そしていま自分はどん兵衛食べようとしてます。
この前スーパーで惣菜買って帰るか〜ってなったときもでした。行った時間のわりには少なめだったのですが食べたいものがなかったようで買わずに出ました。
あるものから選べば良くないですか?

コメント

Shi🧸

わたしも食べたいものなければ1食抜いても大したことないし買わないですねー🫢💦

なつ

朝ごはんはちょっとなんでもいいから買ってきて欲しいです😓😓
自分だけならいらないけど
子供には食パンでも😭

みー

子供のも買ってくる前提で買ってこないなら何で❓と思いますが、自分のだけで買ってこなかったならなんとも思いません😃お腹空くのは私じゃないので