※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家との価値観が合わず、子供の教育も心配。700万の損失がかかるが、引っ越すべきか悩んでいます。

義実家と価値感が合いません
旦那と付き合っている時、義実家の近くに引っ越すまではいい義実家だと思っていましたが、よくよく考えるとおかしいなーと思うこともありました

•私達が家を建てようとなった時に、マイホームセンターに義母と義姉が一緒にきた
•義実家に遊びに行く時いつも義姉がいた
など、引っ越す前におかしいと思うべきでしたが、関係も良好だった為気づかなかったです

引っ越してきてからは、何かあると嫁いできたんだから、嫁なんだからと言われて、敬えなど色々言われて限界です
子供達が同級生なのでクラスも少ないのでこの先9年間同じだと思うと病みそうです

しかし、家を売却するとなると700万くらいマイナスになります
皆さんなら引っ越しますか?

コメント

まろん

義姉は義実家に同居ということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居ではないですが、義実家徒歩5分圏内です

• 4月9日
はじめてのママリ

700万でノンストレスになれるなら売却します、
ワンチャン高めに設定してもう少し高く売れないか様子見ます

3000万て言われてるところを4000万で売り出して買い付け来たら3800万までなら、
3700万ならみたいな感じで下げ幅作っておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は台風で床上浸水を経験している為、売却ではなく買取にする予定です😂💦

• 4月9日