※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

泣き声が気になる温泉旅行計画について、隣の部屋に聞こえるか心配ですか?

生後3ヶ月半の子供を連れて親戚と温泉旅行計画が出ているのですが旅館やホテルは泣き声など隣の部屋に聞こえたりするものでしょうか?
あまり泣き喚く子ではないのですがやはり夜間の泣き声など隣の部屋に聞こえたらと少し心配しております。
安い宿では無いのですがウェルカムベビーなどでは無い旅館です。

コメント

あんどれ

防音はされてないと思うので、隣の部屋に泣き声は聞こえると思います😣
泊まるところに事前に赤ちゃん連れでも大丈夫かは確認しておいた方がいいかと💦

• ハル

ハル

ホテルより旅館の方が防音弱そうですよね💦
    旅館に確認してみます

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

独身時代行った時結構聞こえました。
むしろ夜泣きが酷い子だったのか、慣れない場所だったからなのか
私自身寝不足になるくらいに。
でも少しでもママやパパの息抜きになるといいなって思ってたので全然気にしてなかったです☺️

ただ安い宿ではないからこそ
文句を言ってくる理解のない人もいるかもなので他の方がおっしゃる通り事前に確認した方がいいですね😆  

OKが出て産後のご褒美がてら主様が息抜きして楽しめますように🥰

• ハル

ハル

そういう方ばかりでしたら助かるのですが、周りは大丈夫だよと言ってるのですがやはり心配で💦
    ありがとうございます😭

• 4月11日

本当にダメなお宿は○歳以下はお断りと注意書きがあるので書いてなければ大丈夫だと思います✨
事前に赤ちゃん連れだとお伝えしておいた方が安心ですね!

• ハル

ハル

そうですよね!
    親戚が予約取ってるので補足で連絡しようと思います!

• 4月11日