※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこ
産婦人科・小児科

長崎県諫早市や大村市周辺で卵管結紮術を受けられる産婦人科を探しています。ピルが飲めず、もっと確実な避妊方法を希望しています。

長崎県諫早市もしくは大村市周辺で卵管結索術をしてくれる産婦人科はありますか?
2人目が生まれこれ以上環境的にも金銭面的にも3人目は夫婦共に望んでいません。
体質的にピルが飲めません。
出産した国立病院ではピルとミレーナしかしていないと言われました。
もっと確実な避妊がしたいんです。

コメント

マリ

私は去年医療センターで帝王切開での出産時に卵管結紮してもらいました。予定帝王切開だったからか、主治医から提案されました。

  • あゆこ

    あゆこ

    今年の2月に普通分娩で2人目を出産し、3人目はもういいかなと思い1ヶ月健診の時、卵管結紮をやってるか聞いたところ、うちではやってないと国立に言われました。
    帝王切開の方じゃないとしてくれないんですかね…

    • 5月31日