※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち🧸⸒⸒
家族・旦那

母の日や父の日、義父母誕生日などどうしていますか?私や夫は誕生日に義…

母の日や父の日、義父母誕生日などどうしていますか?

私や夫は誕生日に義父母からもらったことないのですが(前に美味しいものでも食べておいでと現金渡されましたが、夫が返し、それ以来渡されもしません)、年始が義の誕生日なので、毎回帰省する度手ぶらもなぁと思い、誕生日プレゼントを持って行っています。

母の日や父の日は結婚後ずっとしているので、やめ時が分からず💦
どうしたらいいでしょうか??

コメント

ママリ

ちゃんとしている方が多い中、私はめちゃくちゃフワッとしかしていません🥺

母の日父の日は、近い週末に行けたら行って、ビールや食べ物買っていったりはしますが、いわゆる毎年カーネーションの鉢植えを〜とかそんなのは全くです。
中間ぐらいに行って、両方かねて食事に誘うとかの時もあります!
義父母の誕生日はもっとないがしろで、やはりその付近に遊びに行くことがあれば、プレゼント持って行く時もあれば、上記のように食事のご馳走の時もあり、何もしない時もあります😂💦

• ぐっち🧸⸒⸒

ぐっち🧸⸒⸒

私が考えすぎなだけかもしれないですね!それくらいふわっとできればいいのですが、毎年くれてたのにーとか思われないかなと不安で🤣

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

誕生日はなにもしてないです!
義母しかいないので母の日だけ送ってます😂
誕生日だとあげあいっこになったりするの面倒で笑

• ぐっち🧸⸒⸒

ぐっち🧸⸒⸒

確かにそうですよね!ありがとうございます😊

• 4月9日
えるさちゃん🍊

普通に渡してます🙌
やめ時ってない気がします😂

• ぐっち🧸⸒⸒

ぐっち🧸⸒⸒

渡すばっかりなので、逆に気を遣われるんじゃないかと思い😅ありがとうございます😊

• 4月9日