※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

買い物先の駐車場で息子の友達に会い、挨拶したが、息子が親を認識せず笑い話になった。

今日買い物先の駐車場で息子の保育園の友達(学年違い)&その親に会いました!
相手の子が気付いて「おー!〇〇(息子の名前)!」と言われたので息子も手振ってて、私もその親に「こんにちは〜」と言ってすれ違ったのですが、車に乗り込んで息子が「え、誰?」と笑笑
え?え?私の方が誰?って感じだよ笑笑
旦那と爆笑しました笑笑

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

息子さん面白すぎます🤣
誰か分からなかったのですかね?笑

• ママリ

ママリ

こんな呟きにコメントありがとうございます🫢笑
    そうです、誰か分かんなかったみたいです笑笑
    さっきの時間なに?!って感じです〜笑笑

• 4月9日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

誰か分からなかったけど、
    名前言われたから、勢いで手を振ったのかもしれないですね🤣🤣子供ってホントに面白いです笑
    家の娘は保育所を卒園する前に同じ組のお友達に絵を描いて渡すと言って頑張って描いて次の日持っていったのですがその子に渡さず担任の先生に渡してました笑😂😂

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

多分そうです笑笑
    みんなお友達♪みたいなとこあるので公園でも誰とでも仲良くなれるので、すごいなあって思ってます🤭(笑)

なんで先生に渡しちゃったんですかね🤣🤣
    でも先生も嬉しかったでしょうね☺️💓

• 4月9日