※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

パートナーが家での格好に不満を持ち、些細なことでキレる。自分の自由を主張しつつも、家事や子育てに無関心な様子に疑問を感じる女性。

パンイチで歩かれるのが嫌すぎて
「え、服着て?😶」って言ったら
「俺は家でも好きな格好できないのかよ」って
キレられた。


え?え??ん????


うっっっざーーー!!!!


格好くらいいいだろーよ。←

いや、こちらの要望100%ぶつけてごめんねって気持ちは1割あるよ?
でもさ、
好きな時にタバコ吸って
好きな時にお風呂入って
好きな時にゲームして
ろくに娘のこともしないで
そんなことでキレるなよ。笑

世間一般的に見たら、私がおかしいのかも知らんけど。😇

コメント

deleted user

いやゆりさんはおかしくないです!!!😭✊
私の旦那も同じ感じです😂
好きな時に寝て好きな時にゲームして好きな時に出かけて
いつまで独身気分なんだ?
って思ってます…

服くらいちゃんと着ろよって思いますよね、私の旦那もパンイチで良く寝るのでキモイので布団投げ飛ばしてます(思い切り)🤣

  • ゆり

    ゆり

    えー!😭同じ人がいて良かったです🥹🤍笑
    ほんと、なんのためのパジャマなの?って毎日思います。それ着て外出ないなら、家で着ろよって。。。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやほんとですよね😂
    着ないなら捨ててやろうか?そのまま風邪ひけとか心の中で思ってます( ˙³˙)

    • 4月8日
  • ゆり

    ゆり

    勝手に風邪ひいてしまえ!って感じですね!
    パジャマ着ないくせにエアコンの暖房つけるんですよ?笑ほんと腹立ちます😇

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暖房つけるのは謎すぎます👽
    暑いからパンイチなんじゃないんかい…って感じですね🤣
    それは腹立ちますね、いい加減にしろよって私なら叫んでしまいます🤣
    つけた瞬間消してやりましょ😇

    • 4月8日
  • ゆり

    ゆり

    謎ですよね🤦‍♀️💦

    • 4月9日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

パンイチはやめてほしいですよね。みっともないお腹見せるなって思います笑🤣

  • ゆり

    ゆり

    イケメンでちゃんと鍛えてるなら許せるのにって思っちゃいます😇

    • 4月9日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ほんとそう思います🤣🤣
    家の旦那もお腹デブなので
    見たくありません😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨
    息も臭いし全然トキメキません🤗

    • 4月9日