※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3回帝王切開経験者いますか?出産後の健康や出産間隔に不安があります。

3回帝王切開した方いますか?
私は1人目が緊急帝王切開だったので、2人目も必然と帝王切開になりました。年齢的にも、3人目を授かるならもうそろそろかなと考えてます。
ですが、3回もお腹を切るて、、多量出血で死んだらどうしようとかそんなことばっかり考えてしまいます😱💦
無事産まれてその後も元気に動けてますか?
2人目と3人目の間は何年あけましたか?💦

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

同じく1人目が緊急帝王切開で
2人目3人目予定帝王切開しました!

2人目と3人目は4歳差で、
出血量は2人共中量と
母子手帳に書いてあり230mlと205mlで
3人目の時の方が少なかったです👌🏻

無事生まれ何事もなく過ごしてます😊
末っ子は来週幼稚園に入園です♪

はじめてのママリ🔰

3人帝王切開しました☺️
2人目産んだ際に後2人はいけそうだよ!と言われたので3人目チャレンジしました☺️
6歳4歳0歳です❤️
今回もまだ子宮の厚さ的にはもう1人くらい行けそうだけど経産婦だからハイリスクにはなるからそこだけ頭には入れといてねと言われました😂
でも落ち着いたら4人目ほしいな〜って思ってます❣️
ちなみに3人目が一番回復早くて術後翌日にもう帰れそうなくらい動いてるね笑って言われました😂