※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

マザーズバッグを買い換えたいです。ティアティアルナとマミールーミアレが気になっています。2歳の次男と赤ちゃんの荷物を入れる予定で、ショルダータイプがいいけど悩んでいます。形よりも実用性を重視します。夫も使用するのでシンプルなデザインが希望です。

マザーズバッグが壊れてしまったので買い換えたいのですが、おすすめありますか?
できればお手頃価格の物を教えていただけると嬉しいです✨

今気になっているのはティアティアルナとマミールーミアレです☺️
2歳の次男と赤ちゃんの荷物を主に入れる予定です。
赤ちゃんをおんぶして行動することが多いと思うのでショルダーがついたバッグがいいけど、ショルダーだと肩が疲れるし今は上の子たちを追いかけるにはリュックのが楽だったりで悩ましいです😞
次男は危なっかしいしベビーカーで移動することが多いと思うので形にこだわらなくてもいいような気もします😂
夫も使う予定なのでかわいすぎる物は使えません😂

貴重品を入れる用の小さめショルダーバッグは持っています。

コメント

咲や

ワークマンでマザーズリュックが出たらしく、抱っこ紐をしたまま外せるような金具が付いているみたいです
ワークマンプラスとかで買えるみたいですよ😊

• とり

とり

そうなんですか!
    調べてみます✨

• 4月8日
いっちゃん

グローバルワークの撥水のリュックおすすめです!軽くてポケットも沢山あるので重宝してます!

• とり

とり

ありがとうございます😊
    次男が幼稚園に入園して赤ちゃんとふたりで出掛けられるようになったらリュック検討してみます✨

• 4月11日