※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が少ないので心配です。心拍確認しましたが、赤ちゃんの状態はわかりません。お腹が狭くなっているのか、突然胎動が少なくなりました。

妊娠29週の妊婦です
今日はなんだか、胎動が少ないなぁと感じてます。

赤ちゃん苦しいのかな?大丈夫かな?と心配で、心拍確認しました。心拍確認だけで、赤ちゃんが苦しいかどうかは勿論わかりませんが… ちゃんと、心臓と臍帯音の音も聞こえましたがやはり心配です😫

赤ちゃんが大きくなるので、お腹の中は狭くなってるんでしょうか? 今まで沢山動いてたのに、今日いきなり胎動が少なくなると心配になります。、

寝てたんですかね?笑

コメント

りん

胎動カウントしてそれでもおかしいと思ったら病院に電話してみたらいいと思います💦
おなかの中はだんだん狭くなるだろうけどだからといって胎動は減らないと思います( ›_‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、病院に行ってモニターしていただいたら、赤ちゃん寝てました🤣 元気だったのでよかったです

• 4月9日
ママリ

いつもと違うと感じたら
病院へ行った方がいいと思います!
何もなければそれで安心しますし😊

きなこ

私は胎動感じなくなったので電話して、モニター見たら赤ちゃん元気ない時あるからと言われ入院💦このままだと赤ちゃん危ないかもということで促進剤やバルーン使って出産しましたよ。
産まれてからもずっと元気なので多分あの時は寝てたんだろうと思いますが…
赤ちゃんが苦しいとかもあるかもなのですぐ電話して良いと思います!