※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

リリコのランドセルは特徴的でかわいいですが、実物を見られない場合、客観的な意見や使っている方の感想が知りたいですか?

ランドセルってやっぱり現物を見たほうがいいですか??
今悩むでいるのはリリコのランドセルなのですが、形が特徴的&かわいすぎで、見ずに買うのは勇気がいり…でも家からは展示会でも遠くて…
このランドセル客観的に見てどう思いますか??
また、リリコのランドセル使っている方、感想を教えてほしいです。
写真はネットから借りました。

コメント

もふもふ

別のランドセルメーカーで購入しましたが、
実際見に行くと全然違うし子どもに合う合わないがあってびっくりしました!
このランドセルの色はお子様が選んだのでしょうか?もしそうなら実際見ると違う色になることもあるかと思います。うちがそうでした😅
ランドセル自体は可愛いと思いますよ☺️ただどちらかといえば特徴的な部分が多いので、目立つのが嫌とかなければとても良いのではと思います😊

ままり

リリコは生地見本とか貸し出してフィッティングとかないんでしたっけ?

カタログと実物、色味が若干違うと思います。
うちはどこでも手に入るメーカーですが、たまたま近くにあった直営店に行って実物見て、色がカタログと違う~って思いました。

リリコ可愛いですよね~!
他の子と被らなそうだしと思ったのに当時の娘は食いついてくれませんでした笑笑

はじめてのママリ🔰

ランドセルの蓋の部分がカチッと止めるタイプなので、カバー付けるなら探すの苦労しませんか?黄色い安全カバー付ける地域もあるそうですが…
そのランドセル、時間割表入れるところ無いですが大丈夫ですか?
反射材も付いて無いです。薄暮時心配無いですか?
タブレット入れるスペースがあるランドセルも最近増えてきました。
かわいいですが、機能性は他社より劣ると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら反射材と時間割表入れありました。すみません…😅

• 4月8日
りんご

皆様、ありがとうございました☺