※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売買しているけど、旦那が私の取引を気にしてストレス。利益や損失を気にしているけど、私はマイナスにならなければ問題ない。

メルカリしてるけど旦那がメルカリを観察してるのがストレスです、、
これ利益でるん?とか、プラスたったいくらかー、とか、、
ぶっちゃけマイナスにならなければいいって思うわたしなんですが。。

コメント

えぇー⁇勿論、職にしてる方もいますが、基本的には自分にとって不要になったモノが自分のいい値で売れる!のが醍醐味なメルカリですよね😂
利益もですが、お前は口だすなって思います、本業じゃないって言いたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲
    メルカリ観察してるみたいでラインでこの出品してるの、送料いくらなん?とか聞いてくるからかなりストレスです、、
    監視されてるみたいで、

• 4月8日

退会ユーザー

もういっそ、そこまで言うなら、自分も不要になったモノ売れば??って言うのはどうですか?勿論旦那様がそれで利益が出れば、お小遣いにして貰えばいいし、お家片付きます😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    監視してメルカリ見られるのがストレスです🤣

• 4月8日

退会ユーザー

私なら、もう見ないでほしい、ストレスしかないってはっきり言ってしまいます😅💦
    早く旦那様、監視辞めてくれるといいですね💦

• 4月9日
ぴん

えー☹️💦
捨てるぐらいやったらちょっとでも、、って感じでやってる人もいるしもちろんがっつりやってる人もいるし、、
ほっといてほしいですね🤯。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリやってる人在庫とか余らないんですかね😅

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ええ、それは嫌ですね💦
不用品をどうしようとほっといてくれって感じですね😵‍💫

私気にせず旦那の不用品も売って私のポケットマネーにしちゃってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那メルカリ登録してるからわたしが出品したら見れるし出せないです😅

• 4月8日
みー

ほんと、利益とかじゃなくて、マイナスでなければいいですよね☺️
うちの旦那も同じ感じです。笑
男の人はコツコツした売り上げよりも、ドカンと大きいやつ売りたいのかも知れないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドカンと売るやつとかないですもんね😂

• 4月8日